NEW POST

人生初の双子コーデ

c0110824_14192737.jpg

c0110824_14285893.jpg



JAGDA HOKKAIDO POSTER EXHIBITION 2017
11/16のデザイントーク&パーティ!
先日の例のポスター作品の撮影中minaco.さんがしきりに、H&Mからでてるブランドコラボのがすごく可愛いし、今日が発売日で、きっともう売り切れる!なんて言うものだから、その場ですぐに素敵なジャケットを購入したのでした。

この数日前の土曜日にぎっくり腰をやってしまって、(ホットプレートを置いただけなのに…。)しばらくヨロヨロ歩いていたのだけれど、この日はどうしてもどうしても、ぎっくり腰をやったまさにその日に購入した10センチヒールのショートブーツが履きたくて、見栄を張ってパーティの時間だけ履いた。パーティが終わった瞬間に持参のフラットシューズを履いて満足したのでした。



c0110824_14192813.jpg

作品と。
c0110824_14192887.jpg

minaco.さんのインスタから拝借。

c0110824_14192962.jpg

c0110824_14192988.jpg

c0110824_14193026.jpg

c0110824_14193124.jpg


デザイントークは、あいうえお順に順番がまわってくるので、わたしは決まって大概1番なのだけれど、見てる方は後半の出番の方々のトークを聞く方がが面白いと思う。普段は控えめなアーティストの先輩たちが、良い感じのほろ酔い加減で、横揺れでスキップをしながら登場し、饒舌に語りだすのが最高に楽しい。こんな先輩たちにおおらかに育ててもらった私は札幌で活動できて幸せだなぁと思う。

自分の作品については、みんなに「どうやって作ったのか見てみたかった」などと言ってもらい嬉しかったです。もっと実験を重ねて色々作ってみたいと思います。_φ(・u・ ♪♪

展示は明日11月19日までです!

11/14(火)→19(日)
10:00-19:00(最終日は17:00)
ギャラリー大通美術館
札幌市中央区大通西5丁目11 大五ビル1F

[PR]
by shioriririri52 | 2017-11-18 10:53

ShioriGraphic主宰、アートディレクター足立詩織。グラフィックデザイナーとして、母として。公式ホームページ www.shiori-g.com 


by adachishiori