NEW POST

札幌人図鑑、インタビューの日来たる。

c0110824_11463162.jpg

札幌人図鑑!
今日は、1年365日毎日配信の漢方型メディア『札幌人〜ず、か、ん!』の取材日でした。
インタビュアーの福津京子さん!
すっごくステキな方でした!
こんなお仕事も面白そうね!なんていうお話しもしてくださって、とても気さくで話しやすかったです。
そして、幼稚園の時に描いた紙芝居を、25年経ってカメラの前でお披露目することになって自分でもビックリ。。
でも、このときから、私は今も変わらず同じような事をしているなぁと実感しました…
取材をしていただくと、
自分がどうしていまこういう人生を歩いているんだろうということを、
過去から繋げてもらった感じがして面白いです。そしてまだまだやることがあるなと実感しました!
おしゃべり下手なのでうまく動画にできたか心配ですが私自身は楽しませていただきました。ありがとうございます。
[PR]
by shioriririri52 | 2014-11-26 22:54 | WORKS

ShioriGraphic主宰、アートディレクター足立詩織。グラフィックデザイナーとして、母として。公式ホームページ www.shiori-g.com 


by adachishiori