NEW POST

けっこんしきの研究所がwedding woman2014に出展します

c0110824_19562965.jpg

週明けは、新しい可能性を提案したい
ワクワクの打ち合わせや、
20代の前半にものすごい楽しい
思い出を作ってくれた友達との再会、
そしてメインイベントは、
weddingJOBが主催するwedding woman2014という
イベントへの『けっこんしきの研究所』としての出展です!
独立してから、さらに自分の強みを
見つけたいと思ったいた矢先に降ってきた
ウェディングプランナー荒井さやかさんとの出会い。
私たちなら、weddingをもっともっと素敵に、
感動的に、文化的に育てていけると確信しています。
私達と一緒に面白がってくれる企業様や
プランナーさんとの出逢いがありますように‼︎


http://www.wedding-job.com/weddingwoman/2014/
[PR]
by shioriririri52 | 2014-08-23 19:54

ShioriGraphic主宰、アートディレクター足立詩織。グラフィックデザイナーとして、母として。


by shioriririri52