NEW POST

佐藤さんと清野ちゃんwedding

c0110824_1153163.jpg

寺島デザイン時代の先輩、佐藤さんと、
インターンで来ていたときから仲良しの清野ちゃんの二次会に長女と参加!
美男美女で見ていて惚れ惚れしたけど、
佐藤さんの相変わらずのおちゃらけ加減が場を和ませていました。

私はクラッカーの音にビビる長女が全然席に着いてくれず会場中を追っかけ回し、
いよいよクラッカーの場面になるときは、全力で耳を抑えて欲しいと手を耳元に固定され…
なんとか乗り切りました。。

帰りは近くの六花亭でかき氷を食べて、
滅多に乗らない地下鉄とバスに喜ぶ長女と楽しく帰宅!
こどもをあずけて出かけることもあるけど、
できるだけ一緒に参加して楽しい時間をどんどん作っていきたいなぁ。
ほんとは仕事の打ち合わせも見せてあげたい。
いろんな経験をしてもらいたいなー。
保育園にあずけて母だけ楽しんでちゃダメだよなーと、
時々立ち止まって考えます。。
まぁ仕事なんだけど。
[PR]
by shioriririri52 | 2014-07-06 11:45

ShioriGraphic主宰、アートディレクター足立詩織。グラフィックデザイナーとして、母として。


by shioriririri52