NEW POST

WORLD BOOK CAFE

c0110824_2082879.jpg

c0110824_2082961.jpg

c0110824_2083040.jpg

ある日のランチ。
私が独立してまもなくしてからずっと
携わらせてもらっているカフェ。
リニューアル時のロゴデザインを中心に、妹は看板もお手伝いさせていただきました。作ったメニューにも使い込まれた味が出てきていい感じ♡
店主平野氏の店への想いと行き届いた気遣いが、心地よい空間を作り出しています。昨年の秋に作りつけられた本のディスプレイ壁は、一級建築士のトロッコの下山さんと阿部さんが考えてくれたものです。わたしの自宅兼事務所の改築をしてくださっていて、絶対素敵にしてくれる!と思いご紹介させてもらったのですが、やっぱり想像を超えたアイデアで感動…!わたしってほんとに、素敵な人に恵まれてるなぁー。
[PR]
by shioriririri52 | 2014-03-08 19:55 | WORKS

ShioriGraphic主宰、アートディレクター足立詩織。グラフィックデザイナーとして、母として。公式ホームページ www.shiori-g.com 


by adachishiori