NEW POST

こどもたち

c0110824_9342190.jpg
c0110824_9342235.jpg


次女のお喋りがとまらない…!
お姉ちゃんと並んでテレビを見たりおやつを食べたり。
毎日なかよくケンカ。笑
『ねね、おいれー!』『あぁー!あぷー!』『パパ、な〜い』と、2語が繋がるようになってきた!
今、最強に可愛い…!emoticon-0152-heart.gif
長女はとってもお姉さんらしくて、
自然とお世話をしている姿にウルル。
保育園、最近は行きたくないって泣いちゃう。
泣きじゃくる娘を置いてくるのはほんとに辛くて
車で泣きながら仕事に向かう日もある。
ほんとに、ママはあなたのこと、愛してるよー!!!
今日は頑張って笑顔で元気に行ってくれた!
わたしも早く迎えに行けるように、
がんばります…!!!
[PR]
by shioriririri52 | 2014-03-04 09:21

ShioriGraphic主宰、アートディレクター足立詩織。グラフィックデザイナーとして、母として。


by shioriririri52