NEW POST

ウェディングプランナーさんの結婚式

c0110824_1013931.jpg

c0110824_1013320.jpg

c0110824_101343.jpg

c0110824_1013512.jpg

c0110824_1013599.jpg

c0110824_1013681.jpg

c0110824_1013741.jpg

c0110824_1013867.jpg

この日は、フリーランスで活躍しているウェディングプランナー、
荒井さやかさんの結婚式。私は2次会に出席♡
普段はウェディングを手がけているカップルさんのペーパーアイテムのお手伝いをさせてもらっていますが、
今回はさやかさんと旦那様のためのペーパーアイテムをお手伝いしました。
旦那さんが、レコード収集が趣味なので、
案内状やプロフィールブックもレコードをモチーフに。
ブッフェスタイルの料理の紹介札もレコードに。
ウェルカムボードは手書きのタイポグラフィで可愛い雰囲気に。
ほんとはひとりで行くはずだったんだけれど
どうしても行くと言うので渋々長女と出席。行ってみると、おぉ…、知り合いが全く!いないので、
『ママー!マカロン食べようー!♡』『あっちに風船いっぱいあるよー!』『お姫さままだかなぁ?』と、となりで楽しそうにしている長女を見て、
来てくれて良かったー♡なんて思う母。

さやかさんは本当に綺麗!
結婚してもバリバリ働くんだろうなぁ。同い年で、良い仕事仲間、主婦仲間と出逢えて嬉しいなぁ。としみじみ思います。
[PR]
by shioriririri52 | 2014-01-20 13:32 | WORKS

ShioriGraphic主宰、アートディレクター足立詩織。グラフィックデザイナーとして、母として。公式ホームページ www.shiori-g.com 


by adachishiori