NEW POST

買って食べてSAPP‿RO

c0110824_11151623.jpg

c0110824_1118661.jpg

c0110824_11174361.jpg

c0110824_1117465.jpg


約2か月に渡って準備を進めてきた、
買って食べてsapporo smileがスタートしました!
今日札幌地下歩行空間、『チカホ』で上田市長、
参加企業が集まりスターディングセレモニーが行われました。
参加企業のメニューや雑貨を私たちが食べたり買ったりすると、
その一部がサポートほっと基金に寄付されます。
サポートほっと基金に寄付されたお金は、さまざまな社会活動に役立てられます。
もうすぐ終わろうとしている2013年をさらに素敵にするために、
札幌に笑顔を増やす、小さな行動をしてみませんか。
今札幌のマチに溢れはじめているSAPP‿RO、
つまり札幌にもっともっと笑顔を増やすための行動です。
今回アートディレクターとして携わらせていただきました。
新たにイメージビジュアルを制作するのではなく、
既に浸透し始め、親しまれているSAPP‿ROの
マークと、サポートほっと基金のピンクのイメージカラーで、
クリスマスに向かう2か月の短期間を盛り上げるための楽しいデザインにしました。
特設サイトもデザインさせていただきました。
私の子どもたち、そして私の母も出演してます。笑 
気軽に寄付に参加できて、札幌で頑張っている企業、団体、
そしてわたしたちとも密接に繋がっている社会活動に貢献されます。
この年末に向けて、ますますSAPP‿ROが溢れますように!
わたしの友達はみんな参加してね!笑

http://www.kautabe-sapporo.com/
[PR]
by shioriririri52 | 2013-11-06 11:18 | WORKS

ShioriGraphic主宰、アートディレクター足立詩織。グラフィックデザイナーとして、母として。公式ホームページ www.shiori-g.com 


by adachishiori