NEW POST

『ワイン』と『肴』が好きな人へ

突然ですが、「シニアソムリエ×MBA(経営学修士)×北海道フードマイスター」
という(凄い!!)日本唯一の素晴らしいソムリエ、
阿部眞久(あべ・まさひさ)氏が設立したNPO法人ワインクラスター北海道に
デザイナーとして携わり、
盛り上げ役の一員として動員させていただくことになりました。

先週はAIR-Gにてワインとチーズのお話しもされていましたので
名前や声を聞いた方もいるのでは。
その他大勢のプロフェッショナルが携わり、
(今後ご紹介していきたいと思います)
これからこの北海道のワインと食の良さを伝えていきます。
みなさんがこのワイン飲みたい!このタパス食べてみたい!
ワイナリーに行ってみたい!!と、
どんどんのめり込んでいけるようなディレクションを
目指して行きたいと思っています。

授乳中で今月までお酒おあずけな母デザイナーですが、
素人ながらワイン大好き!(前社デザイナー寺島さんのおかげ)
早く飲みたい!知りたい!チーズなどのタパスも大好き!

そんな興味のあるものに入り込んで、
良さを伝える仕事につけるのは…感謝ほか成りません。
北海道には沢山の美味しいイベントがありますよね!
そして、輝くオトナがたくさんいる!
やっぱりやっぱり、北海道に産まれ育ってここで仕事をしていてよかった。

http://winecluster.org/
[PR]
by shioriririri52 | 2013-08-30 11:30 | WORKS

ShioriGraphic主宰、アートディレクター足立詩織。グラフィックデザイナーとして、母として。


by shioriririri52